インバウンド実務主任者認定試験に合格すると様々なメリットがあります。

検定のメリット


インバウンド実務主任者認定試験に合格した証明

合格証書と認定カードが交付され、ロゴが使えます。


ロゴを名刺に印刷しよう

インバウンド実務主任者認定試験に合格すると

合格証書と認定カードで自信を持った行動を

合格証書と認定カードが交付されます。合格証書や認定カードは、人に見せるためのものではありません。認定カードは見せなくても、認定カードを持っていることで、あなたが自信を持って積極的に活動してほしいのです。

ロゴの使用

合格者のみに許されるロゴを利用することができますインバウンド実務主任者認定試験に合格していることを証明するロゴを、名刺などに印刷して合格者であることを、それとなくアピールすることができます。

自身の能力の証明となります

インバウンド実務主任者認定試験の合格は、まず気持ちの上で他の人に差を付けられます。そして知識とスキルでついた自信は、次に行動でも差をつけていくことができるのです。

本資格は必ずインバウンドビジネスに役立ちます。また、新しい時代の有能な人材であることの証明となり、社内業務における優位性や、就職活動でもアピールすることができるのです。今、日本人で最も役立つ資格の一つと言えるでしょう。

研修会の講師に

企業での研修講師やインストラクターとして活躍できます。現在、企業にとってインバウンドビジネスは新しい売り上げを作りだすための、もっとも有効な手段の一つです。ですから、今企業では研修のための講師やインストラクターが必要になっています。合格されたあなたは、職場でのインバウンドビジネスに関する研修講師として活躍することもできます。

学生さんの面接に

就活や面接でアピールすることができます。この時代に必要とされる「インバウンド実務主任者認定試験」の合格で、期待される新入社員となることができます。企業はインバウンドビジネス、新ビジネスに対して、おおきな期待を寄せています。したがって、入社前にインバウンド実務主任者認定試験を取得して頂くことは、未来を見ている人間として、企業の面接や就職活動の際にアピールポイントとなります。

新事業立ち上げに

職場内での新規ビジネス立ち上げの人材になれます。インバウンドビジネスを通して職場に貢献できる人材になることができます。急速に拡大するインバウンドビジネスは、現在様々な企業が参入しはじめていますが、人材が足りません。インバウンド実務主任者認定試験の学習をすることで、あなたも、新ビジネス立ち上げで優位な立場に立つことができるのです。


ƒS̕
申請書(個人用)

インバウンド実務主任者認定試験の受験料の受験料を会社の経費でご負担頂けるケースも多くあるようです。申請用紙のサンプルがダウンロードできますのでご利用下さい。

インバウンド実務主任者SMART合格講座

[スマホ講座]

今なら取れる

全情協

SMART合格講座

国家試験

著名検定

どこでも楽々

格安4,800円~

だれでも合格

SPIテスト
個人情報保護士
行政書士
宅建士
FP検定
ビジネス実務法務
マイナンバー実務
セキュリティ管理士・他

会員募集中!!

特典が多数

インバウンド
実務士会

詳細は
こちら

学生さんページ

就活に有利!学生さんの試験合格体験談を集めました。

>>詳細はこちら

令和6年6月23日開催

第38回

マイナンバー実務検定

お申込みはこちら

ハラスメントから会社を護る

第17回 令和5年7月30日開催
認定ハラスメント相談員
Ⅰ種試験

申込期限:6月22日迄

お申込みはこちら

インバウンド実務主任者とは

Japan.Shopping

ASAHIWeekly

主催 : 一般財団法人全日本情報学習振興協会
後援 : 角川アスキー総合研究所

↑ページトップへ